忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬか床はアムールにおたんや。

でもさ、ぬか床ってどんどん減っちゃったりするから
オノレでぬか足したり、他のものをなんか足したりして
元のぬか床はあったとしても
長く月日が経つと結構味がその人のものに変わってきちゃうと思うのよね~
しかもぬかの味って、特に他人のぬか床とどう味がちゃうのかわかりまへんし・・・
お母はんの味って言っても、普通はわかりまへんと思うんやけどね~(笑)
でも食卓でみんながそのぬか漬けを食べてるシーンはよかったし、
それを部屋の外で聞いてる晴子もちーとばかしジーンとしてたみたいでよかったよ。

来週は昭一が戻ってきてるわ~またまた何ぞやってくれそうだね(笑)

トップに戻る

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索