忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のはおもしろかったわ、「去年の夏」!(笑)
「去年の夏がいたらひっぱたきたい」って・・・(笑)
ぬか床がりんもイシも去年の夏にダメにしちゃって、
澄子の味の再現がでけへんんやけど、
何ぞ他にないんやろうか・・・
でもぬか床だーーーって気が付いた時の町子の様子はどエライおもしろかった(笑)
でもって、りんのことを気が付いた純子があたふたして、
で、たこ芳に慌てて行く町子の姿も!(笑)

でも予告では由利子と一緒に町子が料理してたみたいやから
二人で作るのかしらね。

トップに戻る 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索